Translate

2012年10月18日木曜日

ストーリー S-08-01 ~アニメを作ろう!












「どう?できたの?」

「それが…。」

「え?できてないの?じゃあ、いいわよとりあえず、できたところまでで。」

「それが…。」

「えーー!もしかして、何にも?」

「…、何にも…」

「ちょっとぉ、やる気ある?」

「あるんだけど、自分のこと、よくわかんなくて…。」

「その代わりね。」

「何よ?」

「試しに旅行のパンフレット、作ってみたの。こんなツアー、あったら楽しいだろうなぁって、思って…。」

「ちょっと…。」

「なんかやってるうちに楽しくなっちゃって…。」

「あんた、これ、昨日一日で作ったの?」

「うん…。夢中でやってたら朝になっちゃって…。」

「これって…、全部自分で考えて作ったの?」

「うん…。国分寺から借りた雑誌の特集、満里瞳さんのツアーの紹介を見てね、私もこんなの作ってみたいーって、見よう見まねで…。」

「あんたって子は、スゴいんだか、なんだか…。でもこのパンフレット、すごく良く出来てるわね。しかも、見たことないわね、こんなツアー…。」

「だって、私のオリジナルよ!でもちゃんとフライトスケジュールなんか合わせてるし、ランド費用なんかも満里さんのツアーを参考にしてるから実現可能だと思うわ。」

「何よ?ランド費用って?」

「ホテル代とか観光にかかる費用とか現地でかかる費用よ。」

「あんた、詳しいわね…。」

「だって、旅行会社に就職するんだもん。」

「そ、そうね…。って、あんたに言われなくたってわかってるわ!」

「もし、就職うまくいったら、二人でこのツアー行こうか!」

「す、スゴいじゃない、成功報酬ってことね。」

「えー。国分寺が私の最初のお客さんてことよ。」

「何よ?私からお金、取る気?」

「当たり前じゃない、だって、私、プロよ!」

「…。あんたって人は…。ふふふ。でもきっとあなた、プロになれるわ!私がなんとかしてあげる!」

「え?ホント?」

「任せときなさい!」

「国分寺ぃ!」




** 【10月1日記事の転載】 **

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿