Translate

2012年10月20日土曜日

【東京進出の足掛かり】ストーリー S-09-01 ~アニメを作ろう!










「ところでさ…」

「ん?」

「お前、東京で就職するって言って、どうやって就職先探すんだよ。」

「あぁ、どうやってするかなぁ。お前こそどうなんだよ。おやじから紹介してもらえるのをことわっちまったんだろ?」

「そうなんだよ。言ってみたのはいいけど、実はどうやって就職先調べればいいか、正直よくわかんないよ。」

「まったく、カッコつけやがって…。」

「それはお前も一緒だろうが。」

「まぁ、何とかなるんじゃね?」

「就職するにも時期ってもんがあるだろうから、早く行動に移さないとな。」

「そうだ、やっぱこういう時って、ネットでしょ。とりあえず就職相談室のパソコン占拠しちまおう。善は急げ、先客が来ないうちに行こうぜ!」

「そうだな。」

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿