Translate

2012年10月13日土曜日

ストーリー S-02-02 ~アニメを作ろう!













「琴未、ちょっとこっちに来なさい。」

「なぁに」

「なぁにじゃないわよ。進路のことどうなったのよ。」

「あ、あぁ…」

「まったく!来週、三者面談よ。どうすんのよ!」

「う、うん…」

「お母さんがあんまりがみがみ言うと、プレッシャー感じると思ってたから、

 言わなかったけど、早く決めないと出遅れちゃうでしょ?」

「そ、そうだね…」

「で!どうなの?決まったの?」

「う、うん、まぁ…」

「何よ!もったいぶって。決まってるんだったら、早く言いなさい!」

「あ、あの、旅行会社…」

「え?旅行会社?」

「う、うん、そう…」

「旅行会社って、人前に出て大声張り上げてやらなきゃならないのよ、
 
 あんたみたいにそんな蚊の鳴くような声しか出ない人ができるわけないでしょ!」

「そ、そんなことないんだよ、お母さん。パンフレット作ったり、ツアーを企画したり、

 そういう仕事もあるんだって。」

「何でそんなこと知ってるの?」

「ほら、これ見て。この雑誌の特集で旅行の仕事が紹介されてるの。

 この女の人が企画した女性向けのツアー、大ヒットしたんだって。」

「へぇ、そうなの。何だか面白うそうね。まぁ、そうやって調べているんだったら、

 詳しく話を聞かないとね。じゃぁ、今晩お父さんが帰ってきたら、話を聞かせて

 頂戴。」

「う、うん。お母さん、お父さんに反対されても味方してよね。」

「それはあなた次第よ。ちゃんと説明するのよ。」

「ちょっと、お母さん…」





** 【9月26日記事の転載】 **

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿