Translate

2012年10月15日月曜日

ストーリー S-05-02 ~アニメを作ろう!















「どうだい?いいプランはできたか?」

「はい!」

「おぉ、自信がありそうだな。じゃあ、プレゼンしてもらうか?」

「は、はい。」




「…。」

「どうですか?社長!」

「…良く出来てる。俺は君が誰も知らないような新しいディスティネーションのツアーを作ってくると思った。大抵は旅行好きの奴が一度ははまる道だ。しかし、今口くんはそれをしなかった…。ツアー自体は珍しくも何ともない。しかし、このツアーには君の想いが詰まっている。お客さんに喜んで欲しいという気持ちで溢れている。正直なところ、驚いている。君をみくびっていたようだ。」

「…。」

「文句なく合格だ。」

「ありがとうございます!」

「だが君をウチの会社に入れるわけにはいかない。」

「どうしてですか!」

「まぁ、落ち着いて聞いてくれ。」




** 【9月28日記事の転載】 **

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿